平素は弊社DoCANVAS(フレッツ全戸向けISPサービス)をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社が提供するマンション・アパート等の集合住宅向けインターネット接続サービス「DoCANVAS(フレッツ全戸向けISPサービス)」(以下、「全戸ISPサービス」)等において、一部のお客様に対する2月ご利用料金の口座振替(3月26日)が予定通り引き落しできないことが判明しました。
弊社のシステム不具合により、該当のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
1. 対象となるお客様
「全戸ISPサービス」等のご利用料金を「口座振替」にてお支払いいただいているお客様 826件
2. 原因
新システム切り替えによる口座振替データの登録エラー
3. お客様へのご対応
対象となる全てのお客様に対し、2月分、3月分のご利用料金を合算して、翌月(4月)に請求させていただく旨のお詫び状を3月18日に発送させていただきます。
(4月26日に合算料金を自動引き落とし)
4. 再発防止策
今回の事態を厳粛に受けとめ、オペレーション精度向上に向けた業務フロー等の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
その他のご不明点等がございましたら、以下のお問い合わせ先において承ります。
【本件に関するお客様からのお問合わせ】
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社 料金センター
TEL:0120-191-915
9:00~17:00(土曜・日曜祝日・年末年始および当社休暇日を除く)
※電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようお願いいたします。
TOP