NTTメディアスNTTメディアス

NEWS& TOPICS
ニュース&トピックス
  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. カスタマバリュー担当の受付時間変更について
  1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. カスタマバリュー担当の受付時間変更について
NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

カスタマバリュー担当の受付時間変更について


 平素はエヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社および弊社インターネット接続サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
 この度、平成25年7月1日より、弊社カスタマバリュー担当の受付時間を下記のとおり変更させていただきます。何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

                         記

<現行>
受付時間 平日10:00~19:00 / 土日祝10:00~18:00
       (但し12/29~1/3の年末年始を除く)

 <平成25年7月1日(月)より>
受付時間 平日・土日祝 9:00~17:00
       (但し12/29~1/3の年末年始を除く)

 なお、ヘルプデスクの受付時間は従来どおり変更ございません。
 今後とも、エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社および弊社インターネット接続サービスをよろしくお願い申し上げます。

 

<本件に関するお問合せ先>
エヌ・ティ・ティ・メディアサプライ株式会社 カスタマバリュー担当
TEL: 0120-795-444 (携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
IP電話専用 TEL: 050-7578-2100
受付時間: 平日10:00~19:00/土日祝10:00~18:00
※平成25年7月1日から平日・土日祝とも9:00~17:00となります。
 (但し12/29~1/3の年末年始を除く)

年代別

TOP